怪盗KITZ - 2014/10

まったり日々の出来事などを綴ります




2014年10月27日(Mon)▲ページの先頭へ
入浴剤も飽きてきた
入浴剤も毎日同じものを使っていると、飽きてきますね。私は乾燥肌なので、保湿できる入浴剤をよく使うのですが、たまには何も入っていない澄んだお湯に入りたいなんて思うようになりました。ハッキリいって、入浴剤の保湿効果なんて、眉唾ものですよ。あまり効果があるのかないのかなんてわからないのです。それよりも最初は、香りを楽しんでアロマ効果があるなんて言って喜んでましたが、それがいつの間にか同じ香りばかりを嗅いでいると、苦痛になってくるのですね。今では入浴剤の香りを嗅ぐと、拒絶反応を示すようになってしまいした。スメハラで悩んでいる人の気持がよくわかりますよ。
人工甘味料を使用していないダイエット食品


2014年10月03日(Fri)▲ページの先頭へ
年収の差が恋愛にも影響する
やはり世の中、お金なのかもしてません。年収の差が、恋愛にも影響するという調査結果が出ているようです。どうも年収の低い人は、恋愛相手がいないという傾向が出ているようです。さらに結婚となると、またお金が必要になります。恋愛するにも、お金が必要ですから、収入が少なければ消極的になるのも分かりますね。食事に行こうにも、お金がなければ誘うこともできませんよね。若い時にお金がなくて、恋愛や結婚から遠ざかっていると、そのまま年を取ってしまいますね。それでもその後、収入が増えれば晩婚でも結婚するのでしょうが、そのまま収入が上がらければ晩婚もできないという状態になります。ヘタすると、国が滅びるかもしれません。


   


kaitokitzの自由文言1


kaitokitzの自由文言2

カレンダ
2014年10月
     
 

アーカイブ
2013年 (13)
7月 (4)
8月 (4)
9月 (4)
12月 (1)
2014年 (5)
9月 (1)
10月 (2)
11月 (1)
12月 (1)
2015年 (5)
1月 (1)
2月 (1)
3月 (1)
4月 (1)
5月 (1)
2016年 (1)
3月 (1)
2017年 (5)
6月 (1)
8月 (1)
9月 (1)
10月 (1)
11月 (1)

アクセスカウンタ
今日:10
昨日:46
累計:22,493