ミネラルウォーターは美容にいいのか






2017年11月07日(Tue)
ミネラルウォーターは美容にいいのか
美容のために、ミネラルウォーターを飲んでいるという人も、多いかもしれません。しかしミネラルウォーターも、いろいろな種類があって、どれを選べばいいのか、良く分かりません。それに毎日飲むとなると、けっこうお金を掛かるじゃないですか。そうなると、水道水でもいいなじゃないかと、思ってしまうこともあります。ミネラルウォーターというのは、単にミネラルが入っているお水というだけですよね。つまり普段の食事で、きちんとミネラル分を摂取していっれば、水にまでミネラルが含まれている必然性は、ないのではないでしょうか。ちなみに私は、マリチミネラルのサプリメントを飲んでいるので、それでミネラル分は足りているはずです。だいたいのミネラルウォーターの成分は、マグネシウムやカルシウムが含まれていると書いてあります。これらは私が飲んでいるマルチミネラルのサプリメントにも、入っているミネラルです。それにミネラルが多く入ってるミネラルウォーターは、飲みづらいというデメリットもあります。そう考えるとやはり、水道水でいいような気がしますね。


   


kaitokitzの自由文言1


kaitokitzの自由文言2

カレンダ
2017年11月
     
7
25
26 27 28 29 30    

アーカイブ
2013年 (13)
7月 (4)
8月 (4)
9月 (4)
12月 (1)
2014年 (5)
9月 (1)
10月 (2)
11月 (1)
12月 (1)
2015年 (5)
1月 (1)
2月 (1)
3月 (1)
4月 (1)
5月 (1)
2016年 (1)
3月 (1)
2017年 (5)
6月 (1)
8月 (1)
9月 (1)
10月 (1)
11月 (1)

アクセスカウンタ
今日:10
昨日:46
累計:22,493