もしも生まれ変わりがあるとして






2015年04月09日(Thu)
もしも生まれ変わりがあるとして
もしも生まれ変わりがあるとして、人間は人間以外の生き物に、生まれ変わるということがあるのでしょうか。また他の生き物が、人々に生まれ変わるということもあるのでしょうか。生まれ変わり自体を信じないという人も多いでしょうが、私は生まれ変わり自体はなんとなくあるのではないかと思っています。しかし人間以外の生き物などに、生まれ変わるのは無いのではないかという気がします。しかし人によっては、いろいろな生き物に生まれ変わると信じている人もいるようです。そんなことを信じてる人の1人に、コブラと結婚をしようと考えた男性がいるようです。なぜこの男性が、コブラと結婚しようとしているのかといえば、この男性はコブラが前世で人間の女性だったと信じ込んでいるからです。しかもその女性が、自分に恋をしていると思い込んでしまい、結婚しようという結論に至っているようです。ここまで行くとさすがに、ちょっと行き過ぎですよね。しかし結果的に、結婚式を挙げるところまで行き着いたようです。しかしながらこの結婚式を、警察が社会秩序を乱すという理由で中止させてしまったといますから、ちょっとかわいそうなことをしましたよね。


   


kaitokitzの自由文言1


kaitokitzの自由文言2

カレンダ
2015年4月
     
9
   

アーカイブ
2013年 (13)
7月 (4)
8月 (4)
9月 (4)
12月 (1)
2014年 (5)
9月 (1)
10月 (2)
11月 (1)
12月 (1)
2015年 (5)
1月 (1)
2月 (1)
3月 (1)
4月 (1)
5月 (1)
2016年 (1)
3月 (1)
2017年 (5)
6月 (1)
8月 (1)
9月 (1)
10月 (1)
11月 (1)

アクセスカウンタ
今日:10
昨日:46
累計:22,493